岡部がスキーで

岡部選手やりました
最年長記録更新です

スキーW杯

サロモン スキー板


WBC東京ドーム

現在8-2で韓国は負けてます。

イチローもヒット打ったし。

今度は アメリカへ


イチローのバットも爆発しますよ。

やっぱりイチロー効果が出始めた。


 

上村愛子 スキーモーグル 五輪決定

上村愛子が早くも五輪の出場を決定したおめでたいニュースです。

モーグルと言えば 上村愛子。
ネットには上村愛子の画像がたくさんありますが、かわいいです。
上村愛子って結婚しているのですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000504-sanspo-spo


疑問だなあ。
さて上村愛子のブログで確認すると彼女が結婚しているかわかるはず。
上村愛子はCMにも出ていたよね。

ところで スキー ってモーグル高いのかなあ



ナイキゴルフが金田久美子と契約

大型新人 金田久美子とやりました。

金田久美子は 女子プロの卵ですが、ナイキと契約することで

かなりの収入となります。

金田久美子の活躍が注目

女子でナイキゴルフと契約するのはすごいことです


ナイキゴルフ

 

タイガー117位 アクセンチュア・マッチプレー

アクセンチュア・マッチプレー でタイガーウッズは117位でした。

優勝したのはジェフ・オギルビー(オーストラリア)が首位に浮上しましたね。

石川遼君はちなみに出てません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000004-alba-golf

タイガーウッズは期待できるかなあ。

タイガーウッズ使用

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

