伊藤淳史 弟

伊藤淳史 弟 発見

相模湖の近くで発見されたとか



どうなることかなあ

 

| 日記

無茶疲れた

今日はパジェロの製造工場へ仕事へ行きました。

不景気ということです。
でも

ダカールラリーのパジェロを展示してましたが

かっこいいなあ

パジェロってかっこいいよ。



| 日記

仕事途中

仕事の途中です。
なかなか

仕事は世の中の景気が悪いため 厳しいです

でも半年たてばいいことあるかなあ
| 日記

みちのく一人旅

山本譲二の みちのくひとり旅はなかなかいい歌です。
カラオケで歌ったことありますかる
お前が最後の女というフレーズがしびれます。
なかなかいい歌詞ですよ。
カラオケで歌ってください。
山本譲二のようにもてますよ。
 


| 日記

ニトリの学習机

ニトリの学習机が今売れているようですよ。


ニトリの店舗へ行ったことありますか。

ニトリは生活便利品が

安くて 品揃えも多い

通販でニトリの商品が買える

すばらしい


ニトリの店舗情報はここ

 ニトリの学習机 
 

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

